FC2ブログ



新作ボイス発売しました!

当サークル同人音声作品第2弾「おっとり甘めなお姉さん」がDLsite.com様より発売中です!

画像クリックで作品ページにジャンプ
ちょいsサムネ


■本編内容■
耳もとウィスパーで甘~く囁かれながら股間をいじくられ、濃厚キスから再び囁かれながらの手コキ攻め・・・
囁き+手コキ編・・・・・・17分47秒
(左耳用・右耳用の両ファイルを用意しております、囁いてもらいたい方向で楽しんでね!)

ねっとりじゅっぽり寝起きの貴方を濃厚お口責め、発射後のお掃除フェラまで必聴の
お口でふぇらちお編・・・・・・21分07秒

■キャラクターボイス■

天川みるく
http://milkytime.blog20.fc2.com/


■ジャケットイラスト■

ユズリハ
http://oji.0j0.jp/~yuz/


今回、個人的にファンでもある「天川みるく」さんにお願いしてボイスを出させていただきました!
20分近くあるねっとりじゅっぽりおしゃぶりは
編集前にチェックで聞いた時点で「すげえ…」の一言でした
個人的に一番お気に入りの箇所は「ち○ぽへの挨拶キス」と「おそうじフェラ」の所ですね(笑

&今回はジャケ絵を友人のユズリハ君にお願いしたのですが、
メチャエロステキなジャケットを描いてもらって本当に感謝です。
今度おいしいお酒出す店一緒にいこうぜ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新作ボイス発売しまし】

当サークル同人音声作品第2弾「おっとり甘めなお姉さん」がDLsite.com様より発売中です!画像クリックで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甲斐田弘

Author:甲斐田弘
甲斐田弘といいます。
同人音声や絵を
細々とだけどやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
