FC2ブログ



新作体験版できました

年末から進めていた新作がやっと出せそうです。

今回のボイスは
『年上おねえさんとベットで耳元で甘~く囁かれながらえっちな悪戯をされちゃう』
内容となっています!

今回VCを担当していただいたのは自分も大ファンな「天川みるく」さんです。

本編内容は、
『耳もとウィスパーで甘~く囁かれながら股間をいじくられ、濃厚キスから再び囁かれながらの手コキ攻め』
そして、みるくさんといえば無くては成らない
『ねっとりじゅっぽりフェラボイス』の2本構成。

18分間じっくり弄ばれた後は21分間じゅっぽりしゃぶられっぱなし!

販売に先立って、とりあえず体験版みたいなのをつくってみたんで、
これだと感じた方は発売をお楽しみしてくださいね。
発売は1月中旬辺りにできたらいいかなと思ってます。

おっとり手コキ右耳用体験版



おっとり手コキ左耳用体験版



おっとりフェラ体験版

プロフィール

甲斐田弘

Author:甲斐田弘
甲斐田弘といいます。
同人音声や絵を
細々とだけどやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
